慌てて夏越の大祓へ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😃

昌代です




今年も半分過ぎました


今日は急にそのことを思い出し

『夏越の大祓』のため

慌てて神社へ






毎年初詣で参拝している神社

半年たってまたご挨拶するのも良いですね






無事に半年過ごすことができました

ありがとうございました


と手を合わせていると


残り半年はガンガン行くようにと

言われた気がしました


はい、頑張ります!





茅の輪をくぐり

人型の御祓もして


半年の穢れを祓い

宣言させられ⁈

スッキリしました


神社って気持ちよいです




大好きな御神木にもご挨拶


根幹の力強さと青々とした生命力が好き




ただ神社に行くだけでも気持ち良い



モヤっとしたとき

元気がないとき

力が欲しいとき


もちろん

夢や目標を宣言するとき


神社に行くとパワーをもらえる気がします




特にお気に入りの神社さん



私は感覚で

行ってみて感覚でいいな♡と感じる神社


推しの御祭神が祀られている神社


必要な力を授けてくれる神社

yujiさんの『神さま手帖』参考にしています



みなさんは

神社は好きですか?

好きな神社はありますか?


良かったら教えてください






おまけ


近くのパン屋さんで

こちらをゲット





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊







 

『あなたの夢を応援するドライブ星読みセッション』モニター募集中

5名限定 残席1名

 


開催日 7月13日(

申込締切 7月4日 

→お申し込み、詳細7/13はこちら