スリランカに行ってきました④ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊
 
西洋占星術を活用し
自分らしく生きるお手伝い
星よみ💫セラピストの昌代です
 



 
前回

の続きです


7/29~8/3までスリランカに行ってきました
簡単にご紹介します


今回は福家友里ちゃんが企画した
 Lily's  world project
『スリランカツアー』に参加してきました
 

日本が戦争に負け植民地化されそうなとき
当時のスリランカの大統領の演説のおかげで
植民地化を免れることができました
 
現在経済破綻して苦しい状況の
スリランカへの恩返しを目的としています
 
他国と日本を繋ぎ
世界の調和と後世の子供たちのためにできることを
やっていきたいと言う思いがつまったツアーです

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スリランカいち有名なお寺仏歯寺

ブッタの歯がはがまつられている神聖な場所です





白装束をまとい、朝一でプージャ(礼拝)してきました


スリランカの方の信仰の深さに心を揺さぶれました






慣れないながらも神聖な気持ちで礼拝できました

 

  



スリランカと言えば『紅茶』

ティーファクトリーでは紅茶の試飲をさせていただきました










「ホワイトティー」が甘くて初めての味でした

やはりスリランカの方々は紅茶が日常のためなのか

ティーパックの商品は少なかったです、おみやげに困る(笑)

(日本人にとっての日本茶的な)
 



 

ピンナワラ象の孤児院へ

ここは迷子になったり、密猟で親を亡くした小象を保護しています





リアルに見る象は大きかった
でも優しい

水浴びは気持ちよさそう




 

最後にお世話になった日本に恩返しをしたいと
スリランカの空港近くに日本人用のホテルを建設中
『little Japan』の構想をうかがい感動

 







 

温かいスリランカのみなさん

スタッフ、旅行会社のみなさんに

心のこもったおもてなしをしていただきました

本当にありがとうございました
また遊びに来ます

 

まだ見たことのない世界🌍を体験し
優しさとあたたかさがたくさんあることを知りました





そして熱い想いを実現させようと
行動していくゆりちゃんやスリランカのスタッフの皆さんをリアルに見て
私も小さなことからできることから
行動していこうと思いました

まずはこの体験をシェアし
異なる文化を持つ人達が
お互いを受け入れ交流し
新たな楽しい循環ができることを
伝えたいです
 
 世界🌍はひとつ
地球🌏は仲間
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【私の羅針盤 星よみ】内容
詳しい内容はこちら↑をクリック 

 

 

①人生の目的、そこへ向かうために大切なこと

②社会的役割、そこへ向かうために大切なこと

③生まれ持った性質と他者との関わり

④ホロスコープ全体からみたメッセージ 

⑤ここ数年で起こる大きな節目のタイミング

 

 

☆申し込み必要事項

  生年月日、出生時間、出生場所

  (今回は出生時間、出生場所が不明な方はお申込みいただけません)

☆料金 5000円

  

 

お申し込みはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡