美BODY美MINDへの道③ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します



美BODY美MINDへの道
ブログへようこそ


美BODY美MIND実践中の
アラフィフ独身女子
Masayoです




数回に分けて
『美BODY美MINDへの道』への
きっかけを綴っています


前回の続き

社会人になり
トレーニングに目覚め
人生が楽しくなってきた私


また新しい物に出会います







スキューバダイビングに出会い
大嫌いでご縁のなかった海の世界に
引き込まれます




カラダ を鍛えていたので
水着になることにも抵抗なく
ただ海の中を楽しんでいました♪










その後
仕事も大変で症状うつっぽくなり
スキューバもおやすみに気味に







そんな時
スキューバのイントラの知人が
フリーダイビング選手であったことから
フリーダイビングの世界を知ります







息を止めて深い海に潜って
ちょっと恐ろしい世界だな
ちょっと普通じゃない
変わった人達だな



ちょっと変わった人達に興味を持ち
遊び感覚で練習会にお邪魔することに






苦しい世界かと思っていたら!?!?




次回へ続く


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊