力が入らないからこそ 得られるもの | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します



先日の筋肉痛
喜んでいたけれど
詳しくはこちら


ここまですごいのは
久しぶり過ぎて



お尻と
大腿四頭筋と
ハムストリング辺りが…

しゃがむのも大変😅





馬のお尻と後脚が好きです(笑)






毎週日曜日は
ジムのプールで
ファンつけて潜水する日
(スキンダイビングの時間なので潜水可能)



普段は水深1.2mのプールで潜ってます
写真はイメージ、泳いでいるのは私だけど




筋肉痛が辛いから
力入れて泳げない

力が入らないからこそ
もう脱力で泳ぐ

ただし腰を痛めないために
ドローイン
体幹はしっかり保つ


脱力しているから
口元もゆるみ
水を飲む(笑)

でも無駄な力が入ってないから
息止めていても
苦しくない

練習後は
かなり凝っていた左の肩甲骨辺りも
楽になっている



ゆるめることで
大きなパフォーマンスが得られる


↑頑張り屋さんは
苦手なことだと思う





昨日は
しっかりした筋トレだったけど


今日は対照的に
ゆるめる運動


うまくバランスが取れている


カラダ は何が必要か
自然と教えてくれる

ちゃんとカラダ の声に
耳をすましていればね💗

葉山でビーチヨガした時



最後までお読みいただき
ありがとうございます💓