アナと雪の女王2 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

『エルサ』になりたい




アナと雪の女王2
観てきました





「なぜエルサに力は与えられたのかーー。」







普通の人にはない特別な力

扱い方も分からず

自分の力におののく


不安と恐怖でいっぱいだったエルサ




その力を試す機会が訪れる


もちろん不安と恐怖でいっぱい





でも気づく


このためにこの力は与えられたのか!!





その役目を果たした後の
馬にまたがる

強く美しいエルサ








私もこうありたい




誰でも

エルサのように特別でなくても

個性的な力を持っていて


その力をフル活用した時

喜びと強さと美しさが溢れ出す






自然と何度となく涙が溢れました

そんな視点で初回は観賞しました




それから

アナとエルサのファッション にも釘付け💗



色合い、デザイン

その個性に合わせた
仕上がり具合が最高でした



アニメーション映画でファッション に
夢中になったのは初めてかも



もちろんファッション 以外の
雪の結晶などのデザインも
ドツボでした💗


美しかった💗

ごちそうさまでした😊