今日は、JR高槻駅から徒歩数分でいける
『こんぺいとうカフェ』を紹介しますね♪


こんにちは
ママ専門パーソナルスタイリスト
大友 ゆかのブログへようこそ!


広くて自然がいっぱいの芥川公園のすぐ近くにあって、
遊びに来る子どもたちや、地域の方々を
そっと見守ってくれているような、あったか~い存在。


それが、『こんぺいとうカフェ』さんです。
いつ行っても、
エネルギッシュな主婦たちで大賑わい♪


今の時期におすすめなのはアイスカフェオレ
癒される~❤
 

子ども用のドリンクメニューもありますよ!
リーズナブルなお値段ですね。


 

午前中は、貸しスペースとして利用できるので
ワークショップなどが頻繁に開催されています。
ちなみに、6月の予定はこんな感じ⇩

 
ワークショップのチラシがずらりと並びます

 

物品の委託販売もされているので、
いつも、キュンキュンするような雑貨が
たーーーーっくさん飾ってあります!

 
  

 




多彩な女性たちがどこからともなく集まり、
ここで、エネルギーチャージしていく・・・
そんな、パワースポット状態のカフェです。


私にとっても、癒されて、元気をもらえるカフェ。
スタッフの皆さんのライフスタイルがとても素敵で、
私もいつかあんな風に地域と関わっていけたらなーと
憧れてしまう、ロールモデルのような方々です。


その大好きな、大好きな、こんぺいとうさんで
パーソナルカラー診断会を開催します!
ケーキ&ドリンクがついて3,000円です(^^♪


お得すぎるー(≧▽≦)


すでに残席わずかです!お急ぎください。
 

\ケーキセット付きカラー診断会/
◆日時:6/13(土)10:00-12:00
◆会場:高槻市芥川公園すぐ横のこんぺいとうカフェ
             https://www.facebook.com/cafe.konpeitou
◆費用:3,000円
◆診断法:4シーズン
◆お申込み: http://goo.gl/forms/apR0ZHc13v





AD