もう聞き飽きた肉を減らして野菜をたくさん食べる1つのメリット | 口臭があるから楽しく生きれる35歳工場作業員が青空のような息を手に入れた19の方法

口臭があるから楽しく生きれる35歳工場作業員が青空のような息を手に入れた19の方法

口臭は治ります。悩まない。至近距離も気にならない。
友達と楽しく会話をして、お客様との会話もスムーズに
好きな人があなたとキスをしたくなる息を手に入れる。
口臭で29年間悩み苦しみぬいた私があなたにお伝えしたい簡単な方法。


テーマ:

口臭がなくきれいな息って素敵ですよね。

 

なんか感じのいい人の息って、心地よい香りすら

 

するときってありませんか?

 

特にガムやミントなどをかんでいなくても

 

感じの良い息。

 

思わず近寄って匂いを嗅ぎたくなるほどの息。

 

そんな息を他人から感じたことはありませんか?

 

特に好きな女性がそんな息なら本当に惚れてしまいますよね。

 

逆に会話をしてもいないのに

 

なぜかまとわりつくヘドロのような口臭。

 

見た目もベスト、感じもよい。いい車に乗って格好もよい。

 

でも残念ながら息が臭い。

 

本当に避けたいですよね。

 

それをさけるためにお勧めなのが

 

食生活の改善なのです。

 

もともと生まれたての赤ちゃんに口臭はありません。

 

なぜなら口臭の原因となる肉食をしていないからです。

 

経営コンサルタントでありながら食生活の指導をして

 

日本中の人々を救った

 

一倉定さんという方が言うには

 

体臭、口臭は体内の動物性の食べ物が体内で腐敗して

 

体の外に出されないからだと言います。

 

そして、植物は腐っても動物性のものほどあまり臭わないといいます。

 

むしろわざと腐らせたものを葡萄酒などにしています。

 

しかし現代のストレス社会で肉を食べずに戦うのは

 

本当に厳しいです。

 

ですので今あなたが肉食に偏っているのでしたら

 

少し減らして、植物性の食べ物に比重を挙げてみてください。

 

極端に野菜しか食べないもある意味ありだと思います。

 

食生活の改善で匂いがなくなるということをまずは実感することが大事です。

 

 

 

口臭や体臭に悩む方にぜひ読んでおすす目の一冊です。

 

では今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

口臭街道ひとり旅@みのっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス