有休を取って

娘っこのマラソン大会を見に行った走る人
私はママ友がほとんどいないから
大人しく見ているのがデフォルトです。

娘っこの出番だけ
反応して声を出してしまったら、
隣のお母さんに声をかけられました。

「娘っこちゃんのお母さんですか目?」


そこから、そのお母さんと

少しお話をしました。


どうやら娘っことそこのうちの子は

入学時からずっと同じクラスなのだそう。

更に親子で娘っこのファンなのだそう{emoji:デレデレ}



人懐っこくて、

性別も年齢も関係なく

誰とでも仲良くできて

すごくステキラブと褒めてくれました。


もうこのまま

卒業まで同じクラスになりたいと

言ってくれているそうです花

(毎年クラス替えがある学校です)


何も知らなかった私は

感動の不意打ちを食らってしまって。

その場では涙を堪えましたが、

自宅でこれを書いている今、

涙と鼻水を自由に垂れ流していますオエー


マラソン大会は

後ろから数えた方が早い順位でしたが、

全然速く走れなくてもいいや。


このまま

元気に学校に行って

お友達と楽しく過ごして

毎日無事に帰ってきてくれればいいや。


マラソン目的で行ったのに

別件でマラソンが霞んでしまうという。

なんとも珍しい日になりました流れ星


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村



【なんて日だ!】


ファンクラブは意外と実在するのかも?

『娘っこにピークが来てる?』娘っことスーパーまで歩いていると、娘っこが急に歌い出しました。「みんなのぉ↑ あいどるぅ↑ 〇〇ちゃんだよっ♪♪(〇〇は娘っこの名前)」 なんだその変な歌、空…リンクameblo.jp