高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090603_161322.jpg




Helloドキドキドキドキドキドキ



今日も元気いっぱい頑張ってますッッキラキラキラキラ
実はたーぷりまたまた寝たからさニコニコニコニコチョキ


けっこー枕かわったり泊まりで行く仕事だと寝れないって人いるでしょ!?!?!?



ちさっきー…





実は移動中の車の中やソファやお友達のお家でも環境は問わずすぐどこでも寝れちゃうんです(笑)




ある意味特技かな~!?!?




次の日が楽しみすぎたり緊張すると寝れない時もあるけどねべーっだ!べーっだ!グッド!




落書きされても起きないちさっきーの以外な特技でした(笑)


お泊りするとたいがい1番に寝るからよくやられるんですガーンガーンガーン






そーいえばひらめき電球ひらめき電球



この前今話題の『ROOKIES~卒業~』映画を見てきたよ!!!!!!




ドラマでも毎回泣いちゃうルーキーズは映画でもホロリ…しょぼんしょぼんしょぼん



あの熱い気持ちたまらない…!!!!!!!!



何事もめんどくさいな~嫌だな~ってやるより一生懸命やるとなんか楽しくなっちゃうのよねニコニコニコニコニコニコ音符



同じ事でも考え方かえてやると全くかわるんだな~ラブラブて感じた学生時代を思い出しました音符音符音符


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-20090601-00000006-pia-ent_view.jpg



今再放送午前中にドラマやってるけどついつい見たくて前に録画していたルーキーズをまた始めから見ていまーす(笑)




けど今日は帰宅したら妹に格闘技のDVDを見ながら語られるかもなにひひにひひ




引き続き頑張りまーぷドキドキドキドキ