最終日です♪

手持ちの期間限定ワインセットを8個使用して、ギリギリで目標まで届きました拍手



やはり、アバターの上下セットを揃えるには無課金・アイテム未使用では不可能ですねアセアセ


久しぶりに上下が揃って、嬉しいですキラキラ


さて、最終日なので、もう一回アーサールートのプレミアとエピローグを読みましたハート


もう年のせいか、涙腺が弱くて、、、泣泣泣


アーサーを見た瞬間からウルウル爆笑


涙で画面がボヤけて大変ハッ


今回もアーサーのみ3回読めたので、感無量でした100点


さて、明日から遂に総選挙が始まりますね!!!!!!


今からダイヤ増量キャンペーンを待ちつつ、頭の中は既に総選挙でいっぱい気づき


思い出すのは2年前の3周年

King of the Vampires」総選挙気づき


まだイケヴァンを始めてから1ヶ月ぐらいで、何もわからないまま参戦して、気づいたら終了魂


アーサーのストーリー特典まで届かず、2年後の今でも大後悔ですガーン


あの時の失敗から学んで、去年の総選挙では確実に成長しました。今年も更にアーサーの応援を頑張ります炎炎炎


取り敢えずは、コレからスタートダッシュ

下矢印






今年の総選挙
は遂に
キラキラキラキラ明日ですキラキラキラキラ



ハートアーサー・コナン・ドイルハート
一択炎炎炎


ハート今日もアーサーさ・い・こ・うハート




最近の記事です下矢印



—————————————————


ナポの歌う「Lucida 」の記事です♪





—————————————————



 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD