こんにちは✨😃❗️




今日は、朝から、クリスマスツリー✨🎄✨を

出して、一人で飾り付けてみました🎄



このツリーを出すのも、すご~く久しぶりで、おそらく7年位は、出してなかった🤣




出して飾り付けする時は、息子ちゃんと

2人でしてましたので、一人で飾り付け

するのは、とても寂しく感じました🍃🍃🍃




でも、デコレーションしながら、この

ツリー✨🎄✨うちの生徒に見せたいなあ~🎄

と、やはり子供達は、喜んでくれるだろう~なあ~と🎄



でも、皆様ご自宅で、もっと可愛い🎀♥️💘


もっと素敵なツリーをご用意しているのだろうな~🎄🎄🎄


そんな我が家のツリー






電飾が可愛いいから、どうぞ~🎄







このマライア・キャリーのクリスマスソングは、思い出いっぱいな曲なのです😭




ついでに、先日の銀座のイルミネーションも
🎄🎄🎄









早く太りたい(笑)

でも、めっちゃ元気です💞💓💖

風邪も3年間位は、引いて無いなあ~😁








皆様も素敵なクリスマスを準備なさいますかあ?

そして

クリスマスどんな過ごし方なさるのかな~🎄🎄



うちは、息子夫婦とAYANO先生と
クリスマスメニュー作り、普通の
クリスマスご飯する予定です🍲🍖🍝🌹🥀🌷




では、皆様お元気で~💞💓💗💖💖💝💘♥️