こんにちは!

 

昨日は終日仕事だったので

 

「夕飯作りたくないな真顔」と思っていたら

っていうか、ご飯のこと考えたくない


 

夫から「回転寿司行かない?」というナイスなお誘いが来たのでニコニコ


 

3人で回転寿司に行ってきましたうずまき

 



 

息子も少しずつですが色々な物を食べられたのでほんわか

フライドインゲンがヒットだったみたい


 

離乳食が終わって外食出来るようになって

 

ありがたい限りですウインク

 

 


働いたあとの梅酒がうまいぃよだれ生ビール




 

どうでもいいですが

 

梅酒を飲めるのって日本だけなんですかねうーん



 

ヨーロッパにいた時は梅酒はなかったし

 

たぶんアメリカにもないだろうし

 

韓国や中国とかアジアならあるのかな?うーん



いずれにしても


梅酒さいこーでございましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

さて

 
子育てが始まってから
 
せっかくポイ活で貯めたポイントを失効してみたり
4万円分昇天

 
 
出なくてもいい学会に出席してムダな参加費払ったり
1万円昇天
 
 
食べ物を放置しすぎてダメにしてしまったりと
 
 
とにかく日常生活のミスが多くなりました魂が抜ける
 
 
 
 
私はもともとの性格がかなりマメなうえ
 
記憶力も管理能力も高い方だったと自負していますが
自称w

 
今はメモしないと速攻で忘れますチーン
 
 

 
で、先日
 
アストロスケールホールディングスというIPOがあって

 
夫が「絶対上がるから、主幹事のモルガンスタンレーかカブコム証券で買った方が良いよ!!
 
と教えてくれたので
 
 
「今金欠だし、数万でも上がったら嬉しいよねニヤニヤ」ということで
 
 
モルガンスタンレーで買うことにしたのですよランニング
カブコムは名前と住所すら独身前から変更していなくて断念アセアセ
 
 
 
でも、モルガンスタンレーにログインしたのが4-5年ぶりだったので

 
やれIDは忘れてる、やれPWも分からない
→PW再設定物申す
 

やれお金が入っていない
→即時入金の設定して入金物申す
 

で、どこからIPO買うの滝汗滝汗
 
普段使わないから、どこを押せばいいのか良く分からないオエー
 
 
 
と言った感じで
 
30分以上かけて、なんとか申し込みをしたのですグッ
 
 

 
真顔
 
 
 
「当選したらメールが来るだろうもぐもぐ」と思っていたので
 
抽選結果日や、購入申し込み日をメモしていませんでした昇天
 
 
 
結局メールが来なかったので
 
落選したんだろうな魂が抜けると思って、昨日ログインしてみたら
 
 
ステータスが購入辞退になっている・・・真顔




 
え、これ、もしかして当選してたのかな不安不安
 
 
 
当選→放置していたので購入辞退手
 
なのか
 
補欠当選→放置していたので購入辞退手
 
なのか分かりませんが
 
 
 
これもし当選していたんだったら
 
私、アホすぎるわぁオエーオエー
 
貴重な時間を30分もかけて申し込みしたのに!!

一番大切なポイントを押さえてなくて

これまでの努力が無駄になってしまった不安不安
 


と、

自分の管理能力の低下を改めて実感した出来事だったのでした魂が抜ける
メール通知の設定していなかったのかな、、、オエー


 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ