韓流エンタメ日記

俳優リュ・ジンが、仲の良さが伝わってくる家族写真を公開した。リュ・ジンは9日、自身のツイッターに「わあ、こんなに早く終わる日もあるんですね。まだ残って苦労している(MBCのシチュエーション・コメディー)『スタンバイ』撮影チームのチョン・ジンス演出、スタッフ、そして出演者の皆さん、ファイトです! おまけとして『5月は家庭の月』写真」というツイートと共に、家族写真を掲載した。5日に「子供の日」、8日に「両親の日」がある5月は韓国で「家族の月」と呼ばれている。リュ・ジンの後ろには無邪気に笑う息子2人と、元キャビンアテンダントの妻の姿が写っている。

チョン・ユナ記者
エンタメコリア記事より

*俳優のリュ・ジンさんとは、やはりお家では表情が違いますね(笑)
素敵なパパさんです( ´艸`)♪