金華山小金山神社例大祭御神事の旅 | イザナミの言霊

イザナミの言霊

 ~神・仏・統・合~
いよいよ、シリウス次元に突入!人が神となる時代☆


テーマ:
2015年9月24日~25日一泊二日
「三年続けてお参りすれば一生お金に不自由させまい、すまい」と云われる、金華山にある黄金山神社の毎年行われる例大祭御神事!
~本気でないものは拒まれる~
真剣に願い、目標や、志のある方は、行くべし!
こちらの御祭神は、金銀財宝の守護神として、知られる
金山毘古神です。つまり、金運、商売繁盛の神様です!
また、金華山黄金山神社では、神社としては珍しい「護摩祈祷」が行われます。通常護摩祈祷はお寺で行われますので神仏合同の名残りであることがわかります。
神仏分離令が出された後も、ご祈祷の度に護摩祈祷が行われ、約千年もの長い間、絶え間なく続いている祈願行事です!
出発は9月24日0:00時
金沢駅西口
参加費☆45000円(宿泊代、バス代、フェリー代、お弁当代、全て入っています)
参加人数制限25名
旅行会社の手続きの元進められますのでご安心下さい。
富山からは、小矢部サービスエリアにて、
新潟からは、山谷サービスエリアにて、乗って頂きます。
金華山黄金山神社の宿坊にて宿泊致しますので、宮司様や神主様がおもてなしをして下さいます。
到着後奥の院まで向かいますので、シューズや、虫除けなどご用意ください!
奥の院には、地球のヘソと呼ばれる場所があります。
そちらで、瞑想、世界平和を祈りたいと思います(*^^*)
その近くには、天柱石もあり、別名水晶石とも云われるそうです。
唯一、お金を願ってよし!弁財天様のエネルギーを
頂きまして、光の世に移りたいと思います♡

お問い合わせ
BestReception企画
振込先
北陸銀行 金沢西インター支店 普通
5051750 BestReception企画
郵貯銀行 記号 13140-14676551 ニシグチユリ
振り込みされる方は、その前に名前、住所、生年月日をお知らせ下さいますようよろしくお願い致します。
締め切り2015年9月10日
残席7人です。金華山小金山神社例大祭御神事の旅

イザナミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス