ごきげんよう。ご清覧ありがとうございます。


日本国内でオーロラ観測が話題になりました。とある国🇬🇧在住時アイスランドに行きました。12/24クリスマスイブ飛行機内でオーロラが観測されたとのアナウンス。ラッキーなことに窓際。肉眼では見えにくかったのですが、前に座っている方のカメラを覗き込むと素晴しいオーロラを見ることができました✨


アイスランドに1週間滞在していてもチャンスに恵まれないこともあるのです。


レイキャビック内の高層ホテルの高層室に宿泊しました。予約したのは夫。怖くて宿泊費は聞いてません🥴オーロラ観測のバスツアーにも参加しましたが、残念ながら観測できませんでした。吹雪でツアーがキャンセルになった日もありました。


諦めきれない夫は高層の部屋からチャンスを狙っていました。夫の粘りは功を奏し!夫の叫び声で目を覚まし、息子を叩き起こし無事にミッション達成✨残念ながら我が家のカメラでは記録に残すことはできませんでしたが💦💦心には残りました🤗


写真はホテルからの景色(残念ながらオーロラではありません)



夫よ!素敵な贈り物をありがとうございました。


enjoy!