【コーチング感想】心の声を聴いたら、たった5日で90万稼いじゃった♪ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです流れ星

心の声を聴いたら、たった5日で90万円稼いじゃった♪っていう、
もやもや探検コーチ養成すくーるの、りえさんと対面コーチング@大阪・住吉大社♪

 

 




たくさんのお金を受け取りたい!と思っても、

その心の声と行動を一致できない人は多い。


それは、行動をはばむ、もやもやがあるから〜。


でもね、もやもや探検してたら、

本当に自分が何でお金を受け取りたいのか?


本当は、どんな人生を送りたいのか?


心の声が、はっきりと見えてくる♪



もやもや探検コーチ養成すくーるの

りえさんは、定年退職後60歳で起業!

 

 

そして、今月は、たった5日間で、90万稼いじゃった〜!

すごい!!


時間と人と場所に縛られずに、
人生を100%遊びつくすスタートは、

年齢なんて、関係ない〜!!

画像をクリックすると、動画が見れるよ♪

 

会社に縛られない人生を生き出したりえさんの生の声をどうぞ

↓↓



そして、いよいよ、あと15日で、

私はお家を手放して、家なし本気旅人になります〜!



最後のるんPROにっぽん大移動企画@岐阜は、いよいよ今週末!
もう、ええ加減、締切るね。笑



私が日本を出る前に、最後に滑り込みセーフで会いにきてね!
https://run-tabi-nikki.jp/l/c/21cs1lla/NLlbeBXq

 

 

 

 

 

 

るん

 

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、

メルマガで不定期募集!

↓↓

https://run-tabi-nikki.jp/l/c/GK0LWJrS/s67nGNa4

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

会社にいて体の具合が悪くなっちゃう人は、

そこは居場所じゃないんだよ〜。   

 

心の声を聞くまで、

宇宙は親切にもいろんな出来事で教えてくれる。   

 

 

体や心がしんどくなったら、

宇宙からの親切な強制終了。   

 

過呼吸が頻発、自殺願望が止まらなかった私が、

もやもやに隠れた宝を見つけて、

強制終了から復活して、

 

時間にも、場所にも、人にも縛られず、

人生を楽しむ方法を人にシェアすること自体が、

仕事になった、めっちゃシンプルな方法を、

 

今だけメルマガで公開中!→https://run-tabi-nikki.jp/l/c/GK0LWJrS/s67nGNa4

流れ星流れ星流れ星

LINE@に登録しておくと、

お知らせ見逃さないよ〜!

 

 

”言葉の力で夢を引き寄せる”

LINE@限定プレゼント!

受け取りは、こちらから。

こちらをクリックまたは、@zrj3799hで検索

 

 

流れ星流れ星流れ星

なぜ、人生に迷うのか?

それは、心の声を聞いてないから〜!

 

今すぐ心の声を聞いて、もやもやスッキリ♪

 

るんPRODUCTION所属もやもや探検コーチによる、

緊急もやもや探検コーチングクリックこちら



るん