波岸歩さんの新メニュー、モニターで受けました!!バレました(笑) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 波岸歩さんの新メニュー、モニターで受けました!!バレました(笑)


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

11月19日(水)は



波岸歩さん
ラブラブのセッションデ―でした。

その時のご報告は後ほど^^

セッション終了後、歩さんが「よかったら、新メニューの「二次を一次に戻すヒーリング」をモニターで受けませんか?」

「え~!!いいんですか~(*^。^*)ありがとうございます!!ぜひ!」

私は、歩さんが、本当に大好きで信頼してるので、歩さんのメニューなら、受けてみたいのです!!

で、いよいよ、スタート!

「リーディングしながら進めますね」と歩さん。

リーディングが始まると、耳が、耳が、高速エレベーターに乗ってる時みたいに鼓膜がおかしい(@_@。

頭の回りがぼわぼわんって熱くなって、しばらくすると、歩さんが「ふっ」っと吹き出し気味に笑いながら!?

「かおりさんはですね、あのですね、基本的に、他の人がどうとか、興味ないですよね^^。(ドキ)冷たいとか、知らん、とかそういうのじゃなくてね^^

なので、人と比べるとか無いので・・・えっと、二次はほぼ無いですね~(笑)目

ただ、バイオリズム的に、ちょっと調子が悪い時に、多少出てきたりはしますね。

でも、それはいけないことではなくって、バイオリズムに合わせて、きわめて自然というか・・・。

はい、自然に生きてますね。

そして、ご家庭にいる時は一次ですね^^

人の事も、自分の事も客観的に見ることができるので、人と比べてどうとか、思わないので、人の事は気にならないんですよね。

あの人はこうなのに、私は・・・とか、あの人だけずるい・・・とか、思わないんですね~。

事実のみをシンプルに見ています。

すごく、めずらしいんですよ。それが出来ないから、みんな苦しむんですからね。」

驚きました!!その通りなんです目すっごい、歩さん!!

意識したことはないのですが、言われてみれば・・・。

あまり、人と比べようとか、順位を付けるとか、ないんです。

その人がどうか、その物が、どうか、それだけ。

好きなものは好き!変なものは変!

すごい人は「すご~い!!」って、素敵なものは「素敵~!!」ってだけ思うし、疑わしいものは「怪しいぞ~」って思う、それだけ^^

比べて、じゃないです。

でも、それは意識してなくて、みんなそうしてると思ってました。

やはり、自分のことは、自分が一番分かってないのですね~。

で、最終的には

「バイオリズムによって、二次が出てきた時、気付いて、さっと戻れるように、出てくることは、決して、二次が悪いことではないので、出ないようにじゃなくて、さっと戻れるようにヒーリングしておきますね^^」

今後、二次が登場した時、の自分がどうなるか、とっても楽しみです^^

昨日の今日ですが、さらに、他の人と自分を並べてみるってことが、ほぼないです。

今までもないけど、さらになくて、自分が登場しなくても誰かと誰かを並べるってこと、比べるってことがないので、超軽快です♪

必要以上に、私すごいもなければ、落ち込むこともない感じ^^

あ、もちろん、肉と魚どっちが食べたいとかはありますよ~普通に。

ポン酢と醤油とかね(笑)