直近のお茶会のご案内です^^お気軽にご参加くださいませ。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 直近のお茶会のご案内です^^お気軽にご参加くださいませ。

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

「お茶会」ってね、私も会社員の時は全くご縁が無く・・・というか、お茶会の存在を知らなかったんですよ^^


だから、お茶会を知ったのは、1年半前くらいなのです。

最初はどきどきでしたよ~どきどき

でも、行ってみたら楽しかった~。

世界が横に広がった感じでした^^

あ、私、参加してる時は殆どしゃべらないです。(っていうかしゃべれないし、仲間に入るの苦手なのでね)

それでも、世界が広がった気がしてうれしかったな~^^


これって、どんな人が参加するとか、一切決まりないんですよ音譜

誰でも、気軽に、自分の会いたい人のお茶会、興味あるテーマのお茶会を見つけたら、気軽に来てみてね^^

「お茶会って初めてで、どんなふうに参加したら・・・」

と不安な方、お話し聞いてるだけでも大丈夫^^

来たら、何かしなくちゃならぬということはありませんので、安心してお越しくださいね(^O^)/

コーヒー~お茶会・ランチ会のご案内~ コーヒー


ネコの肉球2 あいらぶ茨城お茶会ファイナル【水戸】 11/11(火) 岡崎知美さんと共催満

NEW瀬川啓子ちゃんと、セラピストさんいらっしゃいお茶会~サロンをうまくいかせるアドバイスあり~
11/25(火) 
ネコの肉球2 かおり商店@ローズヒップ 11/27(金)
ネコの肉球2 高岸陽子姉さんの何でも聞いちゃってお茶会 12/1(月)

ネコの肉球2 何かしたい人のお茶会します^^ 12/3(水)水戸


気になるものがあったら、ぜひどうぞ(^O^)/(満席のもの以外でね^^すみませんm(__)m)