高岸陽子姉さんの「何でも聞いちゃってお茶会」&セッション開催報告③ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 高岸陽子姉さんの「何でも聞いちゃってお茶会」&セッション開催報告③

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

6月19日(木)の水戸は
高岸陽子さん(陽子姉さん) デ-でした。

まずは午前の部から・・・。


午前の部は「何でも聞いちゃってお茶会」でした。

その名の通り本当に何でも聞いちゃえます。

お茶会じゃないよ、セッションっぽい!!

お茶会でこんなに見てもらったら、個人セッションって・・・って思うくらいですが、ご想像通り、セッションはめっちゃ濃いし成果ががっつり出るのですよ。


お茶会では・・・。


●自分が行こうとしているセミナーが本当に自分に必要かどうかとか・・・。
●お友達との関係とか。
●仕事のこととか。
●今やってることがどうなのかとか。
●進むべき道がどんなもんかとか。

本当に何でもありでした^^

この後のセッションでは、「今の自分のキーパーソンは?」ということで「魂の成長に必要な人」「一緒に仕事するとよい人」を数人ずつ教えてもらっちゃいました^^(知りたい方は、次回の先行予約くださいね。)
⇒ 先行予約はこちら

陽子姉さんは終始満面の笑顔太陽

相変わらずエネルギーが超高かったです。



左手前より、ひろつゆうこさん、芳賀裕子さん。
右手前より、小林弥生さん、私、高岸陽子さん。


手前より阿部真知子さん、一番奥が長山陽子さん。



手前ブルーのカーデが佐藤涼子さん。
(まゆゆ~写真借りたよ^^)


ショートカット~ご参加くださった方ご紹介~ポニーテイル


ブーケ2ファン急増Milimili Jeweisの小林弥生ちゃん
ブーケ2カウンセラーのゆうこさん

ブーケ2ピラティス&お料理の芳賀裕子さん
ブーケ2癒しの森 Glanta(グレンタ)☆阿部真知子 ちゃん (後ろ姿でごめんね(T_T))

ブーケ2ハンドメイドの涼子ちゃん(涼子ちゃんも後ろすがただよ~ごめんね(T_T))

ブーケ2Smile Photo のカメラマン長山幸枝ちゃん


ブーケ1~ご感想記事~ブーケ1

 宝石赤芳賀裕子さんのご感想記事
高岸陽子さんの「なんでも聞いちゃってお茶会」言ってきました!

 宝石赤阿部真知子さんのご感想記事
 高岸陽子さんのなんでも聞いちゃうお茶会


高岸陽子さん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

⇒次は午後の部(個人セッション)へとつづく^^


ベル高岸陽子姉さんの先行予約はこちらから