川岡康子さんと、話しているうちに、顔つきが変わってくんだよ^^【開催報告】 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 川岡康子さんと、話しているうちに、顔つきが変わってくんだよ^^【開催報告】

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

5月26日(月)は・・・。




川岡康子さん デ―でした。

康子さんはね、一緒にいるだけで浄化されるって言う強みがあるのです!!

画像見てるだけでそんな気がしませんか?

午前は、リーディング付お茶会午後は個人セッション。

それぞれのお悩みを聞きながら、過去世やご先祖様からのメッセージを伝えてくれました。

ホンっとに不思議なんですが、見えない世界のことって、自分ではどうする事もできないのです。

でも、人を愛する気持ちが見えないけど、有るように、色々考える思考が見えないけど有るように、有るんだな~と、康子さんと話をしながら鳥肌たつくらい、表情が変わっていく参加者を見ていて感じました。

顔が、明らかに違うのです!!

写真撮っておけばよかったな~(T_T)



上の画像は、お茶会の画像です。

過去世の自分や、ご先祖様に気付いて涙する人も続出^^

左が川岡康子さん

奥の白カ―ディガンをきているのが、双子ママエステシャン小川由紀子親分
⇒ 
【お茶会】川岡康子さんのリーディングお茶会

その右が只今、本来美受講中により、いろいろと模索中の袴塚彩子さま
 
[参加しました]川岡康子さんのリーディング付お茶会

続いて、家族関係♡愛♡向上委員会  おくたん母さん

そして、やさしいやさしいママ石井かおりちゃん

ちなみに、私の過去世は・・・

風・木・花・草・石と、会話をしながら詩を書く、男性だったそうです目


午後は、個人セッションでした。

みなさん「来てよかった~!!」と「次はいついらっしゃるのですか?」とめっちゃすっきりがおでお帰りになりました。

本当にすっきりってこういうお顔のことなんだな~って感じでした。




エステサロン経営
瀬川啓子ちゃん
 
【感想】霊媒師川岡康子さんセッション


グリーンがお似合いのKさん。

美人ママのYさん。

やさしいオーラが出ているSさん。

康子さん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました^^

次回は6月23日(月)ですが、すでに満席となっております。

先行予約ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みくださいませ。

先行してご案内させていただきます。
⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=884498