いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!








庭のアガパンサスが咲き出した!






イングリッシュガーデンにマストな






アガパンサス!





枯れていた時期に、寂しいと思い色々植えたら、この時期、




ハーモニーだったら、主旋律が埋もれています!笑い泣き






玄関のピンポンも、




アイビーに隠れて




カッツ✂︎‼️グラサン




そして、






見えなくなった、うちの旦那さんの星座!



ばあ〜‼️てへぺろ




六月双子座♊️❗️




元気で居てくれて感謝です!







こちらは、水瓶座♒️



私の星座‼️



今年は、水瓶座は、何だか良いのだと、友達のピアノの先生(彼女も水瓶座)が言っていた!



以下、友達の先生のLINE抜粋‼️



土星の位置やら何やら‥冥王星だったかな?が良い位置に入って風の時代とかいうのに入るんだよ水瓶座が。

世の中も古いものが壊れて動いてきているでしょ?水瓶座にも風と共に運気が来るんだよ。✌️


だって、、



風と共に去りぬ❓は嫌だぞ❗️てへぺろ




そのおかげか?



はたまたスズメバチの巣のせいか?






運が良いと言うスズメバチの巣🪹‼️




日曜朝早く、東京に飛び





近所のホールで、





出陣前の生徒(出番は夕方) E級の中学生と、大学生!



の最終調整‼️



今更だけど、、メンタルが何より大切な一発勝負‼️



その後、大学生は、練習して、氷川神社にも⛩行ったそうだ、




ご利益あってか?




おかげで、奇跡⁉️



最難関、ピアニストの登竜門である特級予選を、高得点出して、突破してしまった、びっくり




他の生徒も、5月末から、1人残らず高得点で、通過している、負け無し、、チュー





だから、⁉️どうした⁉️キョロキョロ  



で、



百戦錬磨のピアノの先生は、何もかもこれからなのはわかっているので、、、てへぺろ

思い通りにいかなくてもクヨクヨする必要無しですぞ‼️



いまのうちに、




一喜一憂、、一喜は、大いにしとかないと、



一憂が追いかけて来そうなので、グラサン



みんなにメールして、喜びを分かちあう!てへぺろ



そう言えば、




東京からの帰りは、



何を食べようか?散々なやんで、





えーっ!




東京駅のマイセンで、



とんかつ食ってた!




何がダイエット⁉️どの口が言ってるのか?




自問自答しながら、




新幹線にとび乗った‼️