メールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv | 隼日記(´・ω・`)

メールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv

メールキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!








思わず下校中にメールが来て飛び跳ねました







こぶしを握り締めてジャンプしながら小声で









「やった!!」




















電車の中だったんで2人ほど僕が不審者のよぅな目で見てきました








今考えると恥ずかしいな













メールの返事を返すときにニヤニヤしてたのは本当にキモイと思われてるな









たまに言われます







まえもそのコとメールしてるとき











友「何で隼(・∀・)ニヤニヤしながらメール打ってるの?ひくゎー。。。」









引かれるとかどぅでも良いと思ってましたが直したほぅがいいですね。ハイ













すぐ顔にでるタイプです










勉強ゎ最近やり始めました













一日2時間半勉強して、あとは自由と決めてやってます。










いつもなら「8時から12時までやるぞ」とか「今日は休みだし6時間ぐらぃやるぜ」









と無謀な計画をして結局やらないんですが










中学3年間でずっと気づかなかった











アホですね。うん











高校1年の間ゎ何事もボチボチやることが大切なんじゃないかなと思いました










勉強も部活も恋愛も遊びも









どれか一つとか全部完璧にやろうとは思わない










余裕を持って少しづつこなしていきたい











その少しづつが後々大きいものだと感じられるようになったら良いと思う












頑張ろう























って何語ってるんだ。肝












自分で引いた










まぁブログもボチボチやっていこう
















つかデートしてぇぇええええぇええ。会いたぃぃいいいいぃぃいい













テスト明けだし誘ってみるか











無難に映画でいくか









でも今映画なにやってるんだろ







詰まんなかったら嫌ゃし













それ以前に誘えるほどの自分に度胸がない自分に乾杯





247位、ボチボチ誘える度胸をつけていきますょ