おはようございます!!

久々の更新、中西です。週末は結構天気荒れましたね??

みなさんお怪我はないですか?

僕は趣味の車をいじっていたら、寒さで硬くなった筋肉が

ピキッと・・・。まだ痛いです。


ここからはお知らせです

冬の交通事故にはお気を付け下さい。

交通事故では強い衝撃により身体組織にダメージを負います。



痛みだけでなく、少しでも違和感を感じるようでしたら


早期の治療をおすすめします。


まずはご来院ください。


※事故に遭われた際には、 ”必ずすぐに警察に届け出”をしてください。
自賠責保険・任意保険ともに事故証明が必要となります。




ケガをして治療を受ける場合

1.病院に行き検査、診断書をもらう
2.病院又は整骨院で治療をする(併用しても整骨院のみでも良い)
3.整骨院に通いながら月に一回病院で診察をしてもらい経過を確認
4.症状がなくなれば治療終了



治療の流れ

1.問  診 : 事故の状況→ 保険の説明 ( 自賠責保険により自費 0   円 ) 
病院検査結果、治療メニューの説明 → リハビリメニューを決定します。
2.施術内容: 症状にあわせた治療
(ムチ打ち、頭痛、吐き気、嘔吐、めまい、立ちくらみ、筋肉の張り等)
  高周波、干渉波、超音波、マッサージなど
  ※時間の無い方はお申し出くださいメニューを調整して時間短縮で行います。
3. 施 術 後: 今後の治療スケジュールの確認



事故で整骨院にかかるにあたり知りたいこと
1. 自己負担は掛からない
2. 整形外科にかかっていても受けられる、併用はもちろん整骨院のみも大丈夫
3. 当院にかかる時も面倒な手続きはなし(保険会社に電話一本)
4. 整骨院でも自賠責保険が使えて患者様負担金は掛からない

といったところですビックリマーク


なんでもご相談ください!

当院は日曜日も診療していますので


いつでもお越しください!




【事故治療なら!整骨院】



宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888

http://www.miyanosawa-sekiguchi.com/index.htm


フェイスブックも更新中  下のバナーをクリックしていいねグッド!をお願いします!

宮の沢駅前関口整骨院