お正月ーーーーー



おはようございます!齋藤です!




12月28日です!




もう今年も今日を入れてあと4日ですね(^∇^)




皆様今年はどんな一年でしたでしょうか?




最高だった!!!って人から




今一だったって人までいると思います!




ちなみに僕は色々な事があった、




濃くて良い一年でした(=⌒▽⌒=)




そして残り4日間も濃い内容にしていきたいですね!!




ちなみに今日は何の日かちょっと調べてみました音譜




なんと今日は!・・・・ あの!・・・・藤波辰爾 さんの誕生日です!!!!!!!!!!!



・・・・・(^▽^;)知らないですかね笑



昭和プロレスを代表するレスラーですねビックリマーク




意外と僕はプロレスが好きなので




藤波選手もけっこう好きです!




有名な必殺技や名言、




そしてマスクマンの正体をばらしてしまうような迷言?もあるので




知らない方は是非チェックしてみてください(^∇^)




話しが逸れてしまいましたね(-。-;)




とにかく残り4日間精一杯頑張ろうと思います!!









年末年始の診療時間と休診のお知らせです!



12/29(土) 9:00~15:00

12/30(日) 9:00~15:00

12/31(月)~1/3(木) 休診

1/4(金)   9:00~20:00









【元気な整骨院】



宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888


フェイスブックも更新中  『宮の沢駅前関口整骨院』 検索していいねグッド!をお願いします!

http://www.facebook.com/miyanosawase.enjo