ランチ

テーマ:
こんにちは奥村です
お昼ごはんはパンとミルクティーという組み合わせをほぼ毎日食べていたのですが、、、

ここ最近お弁当を作るようになりました そう お弁当男子です


今のとこは冷凍食品とサケフレークをのっけてるだけです、、、(´・ω・`)


これから良い作品ができた時は写真で公開していこうと思いまーす



【お弁当を愛する治療院】


宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888

http://www.miyanosawa-sekiguchi.com/index.htm


フェイスブックも更新中  下のバナーをクリックしていいねグッド!をお願いします!

宮の沢駅前関口整骨院



関口整骨院グループでは

柔道整復師の募集をしています。

美容に興味をお持ちの方
トリガーポイントに興味をお持ちの方
将来開業をお考えの方など

一緒に働きませんか?


011-699-5888

お待ちしております



AD

明日は・・・

テーマ:


こんにちは

谷永です

明日海の日はお休みなので

初めてプロレスの試合を観戦しに

きたえーるに行きます

あまりプロレスを知らない僕ですが

新日本プロレスの団体なので知っている人が見れるので

楽しみです

プロレスを知らない人も多いでしょうが

一番の楽しみは矢野通VS鈴木みのるです

今から楽しみと初めてなので結構緊張気味です(笑)

何か今なら雰囲気でタオルとか買っちゃいそう

なほど楽しみになってきてます

明日は楽しんできたいと思います





【プロレスをかじってる治療院】


宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888

http://www.miyanosawa-sekiguchi.com/index.htm


フェイスブックも更新中  下のバナーをクリックしていいねグッド!をお願いします!

宮の沢駅前関口整骨院



関口整骨院グループでは

柔道整復師の募集をしています。

美容に興味をお持ちの方
トリガーポイントに興味をお持ちの方
将来開業をお考えの方など

一緒に働きませんか?


011-699-5888

お待ちしております



AD

今日も更新^^

テーマ:

今日も更新できましたー

谷永です

今日は昨日と違って天気が悪いですねー

昨日は暑かったんでまた扇風機をつけっぱなしで

寝たら朝寒すぎて起きてしまいました

最近お店や会社などで冷房の効きすぎなどで

首、肩が辛くなる人が多くみられます

皆さんもできるだけ首、肩を冷やしすぎずに

暑いですけどお風呂などで十分に温めてあげたり

ストレッチ等をできるだけしてくださいね






【土、日も診療している治療院】


宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888

http://www.miyanosawa-sekiguchi.com/index.htm


フェイスブックも更新中  下のバナーをクリックしていいねグッド!をお願いします!

宮の沢駅前関口整骨院



関口整骨院グループでは

柔道整復師の募集をしています。

美容に興味をお持ちの方
トリガーポイントに興味をお持ちの方
将来開業をお考えの方など

一緒に働きませんか?


011-699-5888

お待ちしております



AD