こんにちは☺︎
やっと涼しくて過ごしやすくなってきました。


さて、夏から行ってた保活。
10月入園に向けて見学や申し込みをしてきましたが!

この度無事に第一希望の保育園から
内定をいただきましたー!!!!


いやぁ〜よかったよかった。

正直嬉しい反面、やっぱり寂しさもあり。
育休が終わるツラさもあり。笑

そして、仕事と育児の両立ができるか不安もあり!!

しかしこれはやってみなけりゃわからん!!

とりあえず、無理せずに
どちらも完璧やろうとせずに。

手抜きしたり、主人と協力しながら頑張ります!!




まぁ寂しいと言いつつも、最近結構疲れていたし、娘と二人での遊びも限界があるし、
娘も私と二人きりではつまらないのでは…と思っていた今日この頃ニコ

とはいえ、児童センターとか行くのもなかなか腰が重くて…。



なので、保育園でお友達や保育士さんと一緒に楽しい時間が過ごせたら、娘にとってもいいかなぁ。


きっと一気に成長したり
風邪をもらってきたり
いろんな変化があるんだろうな。


とりあえず今は、保育園用の服を揃えるのに必死です。西松屋で大量購入〜



検討していたママチャリは見送り。
歩いて通える距離なので助かるー。


娘ちゃん、一緒に新生活がんばろーー!



最後に、寝ぼけてムクッと起きる娘…
軽くホラー…笑