こんにちは☺︎

卒乳して約半月…
ついに生理再開しました雷


妊娠前の最後の生理が去年3月だから、約一年半ぶり!!
とは言え、出産後の悪露が生理みたいなもんだったから、全然懐かしさはないグラサン


生理きたなら、久々に基礎体温でも計ろうかな〜。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


離乳食について鉛筆

先週はトマトと茄子を追加。
トマトは微妙な顔したけど、完食。

茄子は鰹昆布出汁で煮て、そのお出汁と一緒に。冷凍もお出汁ごと。
お出汁の味はすでに慣れているので、こちらは問題なくクリアキラキラ



そろそろお粥も5倍粥くらいにしてます。
お野菜も柔らかく煮て粒残すように。

しかし先日さつまいもを粒残してあげたら、少し口に残るらしく嫌がりえづき、初めて全嘔吐ガーン

涙目で嘔吐し、ごめんねごめんねー!!アセアセとなりましたえーん

あまり食が進まなかったのに、もったいないからもう少し食べて〜という私のせいですショボーン

これからは無理しないようにする!!
もったいないは親のエゴですね〜タラー
気をつけます注意


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

最近はお尻支えればタッチできるように!
視界が広がるからか、とてもご機嫌ルンルン




できることが増えていくのを見るのは楽しいですねルンルン