こんにちは☺︎
娘ちゃん、昨日で生後3ヶ月!!

体重は出生時の倍以上ヒヨコ
すくすくと元気に育っております。

そして昨日は、少し早めお食い初めも行いました!
主人の両親、私の両親も駆けつけてくれて、ホテルのお食い初めプランを利用しました

今はいろんなホテルでお食い初めできるんですね〜びっくり知らなかった
そもそも子供出産するまで「お食い初め」という儀式すら知らなかったんですがタラー

ということで、我が家のお食い初めです!!

{48972656-03E2-4A31-AF9F-82A91377C879}

写真では分かりづらいけど、真っ白の可愛いドレスロンパースピンクハート
この服を購入後に袴ロンパースを発見し、こっちも良かったーアセアセと思ったけど、ドレスも十分可愛かったからいっかピンクハート

大人たちもステキなお料理食べれたし、娘が終始いい子ちゃんでほぼ愚図らずでしたウインク
ジィジバァバたちに、いっぱい抱っこしてもらって良かったねピンクハート

素敵な思い出になりましたキラキラ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


娘備忘録鉛筆

ダイヤモンド授乳間隔3〜5時間
ドレス片パイ10分+ミルク120ml
ダイヤモンド右手おしゃぶり上手になってきた
ドレス両足バタバタが力強い!
ダイヤモンドお昼寝時間が減ってきた
ドレス縦抱っこすると喉元をガシッ!
ダイヤモンド首すわりかけ?縦抱っこ安定してきた
ドレスうんこ1日1回


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


日々成長してる娘ちゃんふんわりリボン
嬉しくもあり寂しくもあり…
毎日を大切に過ごしたいと思います☺︎