みなすぁん♡ごきげんよを♡

ヒドゥワナです♡

 

みんな♡元気にしてた?

image

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 《夏休み3日目》

台風情報を横目にひたすら3日間

スマホゲームwww(ムッダ!!!)



まぁ、美味そうなレモンビールでも

呑もうか…

(レモンソーダみたいでウマス)



立派なスマホ依存症に

オススメしないwww

スマホゲーム3選を




ゲームしてるとしつこく広告が出てくる

マージマンション



マージマンション


アイテムくっつける(マージ)ゲーム、好き

ミステリー要素がいい


無課金で遊べる

広告もない


2048系パズル




x2-blocks



無課金でエンドレスでやれるので

広告がないと廃人



イラストロジック好きにはたまらない



ノノグラム.カタナ


この3つをエンドレスで回して

すっかりスマホ依存症になるので

オススメしませんwww



ゲームしてると

ポッとアイデアが湧くので



ハンドメイドのネットショップの屋号や

カバー画像をつくってもらって




ネットショップ



「好きな人にお願いする」と

ホント、クオリティが高くて早い!



ビジネス仲間と話す

そこかしこの情報交換で

自分のスタンス

・『今』はコアなファン(自分が好きな人)とワチャワチャしてたい

・↑まだ大きく稼ぐキャパがない

・自分のペースを維持しつつ、アクセル踏める時は踏む。ブレーキを必要以上に恐れない(この辺は運気でわかる)

・コットンタワシのデメリットは

「可愛すぎて捨てられない!」www(嬉しい)

・お勤めしながら、副業はすごくメンタル安定する



やりたいことへの準備をする8月

アイデアが湧いてたまらんのだ

(ゲームばっかりしてるのにw)

 

 


ブログよりも詳しく解説!

「ヒドゥワナ=パルプンテの占いの館」

インスタライブ、隔週土曜、夜19:00〜配信中

四柱推命よもやま話、星ごとの解説などなど

敬愛するブリアナちゃんの

モノマネしながら、お伝えしております♡

image

image

 

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント↓

 

 

 

ひでみのサービス一覧

 

 

オススメブログ記事