ごっつぁんです…白竜湖編 | おやじのバス釣行記

おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。

10月初めの日曜日

本日は
息子と出撃予定でしたが…息子睡魔に勝てず

いよいよ「朝のあんまん」シーズン到来です
(笑)


旨いっす!ごっつぁんです!さぁ!

ぼっちでも行くぜ!白竜湖!
(笑)

(水温 23℃)

5:50 北岸ワンド到着です
誰もいないと思ったら東側に先行者ふたり

西側スタートです
スピナベを巻いてると後ろに人の気配が?

青年「おやじさんですか〜?」

なんでも…こんなわしのブログを…参考に
してくれているそうで
(恥)(嬉)(恥)

お声かけ頂き、ありがとうございました。

続けてキャストしようとすると
また…後ろに…人の気配?…振り向くと

わし「 ん?…RiKiさんっ!」

もうね、ぼっちでも…誰かに会える幸せ
(*´∇`*)

んで、すぐにRiKiさん(リンク)が釣る!
わしは反応得られず…ワンド中央に移動し

ライトリグ投入

(OSP ドライブクローラー4.5)

かわいすぎる奴!
(爆)

東側が空いたので移動するも…パッとしない

RiKiさんと岬エリアへ移動することに

すると?
やっぱりいたっ!…なかちさんっ!(リンク)

ぼっちのはずが 3人釣行 になりました
(笑)(笑)(笑)

わいわいガヤガヤとやるも

(OSP ドライブクローラー4.5)

反応がイマイチなんで…3人総意のもと

40UPを求めて移動を決意!

 

                                            ※三川ダム編に続く