円盤ストックがやばい | 文章へのハードル、下げます!~アメブロを楽しく書いて、あなたに恋する読者を増やす~文章コンシェルジュ・竹内真紀(ひとり雑技団)

文章へのハードル、下げます!~アメブロを楽しく書いて、あなたに恋する読者を増やす~文章コンシェルジュ・竹内真紀(ひとり雑技団)

自分の想いや商品を伝えるために、なにより大切なのは「文章」。アメブロを土台に「伝わる文章」の秘訣をお伝えしています。ラクに楽しくブログを書いて、あなたに恋する読者を増やすには、文章へのハードルを下げるのが近道。ノート術も脳診断も、文章上達にお役立ちです。

紙バンドクラフトの講師を目指して

勉強中の まき です。

 

わたしによくあるのが

「買って満足」。

 

ひどいと封もあけずに放置あせる

 

 

なので、本も

「つん読」が多いんですが

ライブ円盤やMVも

観ずに置きっぱなしのもの多数汗

増える一方です。。

 

 

年末に、意を決して雑誌読んで

解体もしたので

今度はライブ等々円盤に

手を出すことにしました。

 

 

ストック円盤

・セクゾくんカラクリCDのDVD×2

・キンプリちゃんライブブルーレイ

・セクゾくんライブブルーレイ

・映画 忍びの国

・嵐さん10周年時のMV集DVD

 

 

ジャニーズ関連って

ながらができなくって

テレビに向かって座って

真剣に観たいので

なかなか時間がとれない・・・

ってことになってるんですが

 

今日は、

 

・セクゾくんカラクリCDのDVD×2

 

観ましたよ~~

 

 

カラクリ盤とすっぴん盤があって

それぞれにメイキングと

特典映像ついてて

なかなかのボリュームでした。

 

今回のMV、

キンプリちゃんたちのと比べて

やれ手抜きだ、安上がりだって

言われてたけど、とんでもない!

 

そりゃ、CMになってた

カーテン前のところだけ観れば

「え、これだけ?」って

いう印象になりますけど、

 

ダンス部分とドラマ風部分があって

しかも、すっぴん盤とカラクリ盤の

ストーリがつながってて。

それぞれテーマが違うから

可愛いところと

かっこいいところを観れて、

さらにカメラ目線シーンも多数で

大満足のMVでした恋の矢

 

 

すっぴんKISS、めっちゃ可愛いくて

素敵な曲なのに、両A面なのに

ほとんどテレビで

披露されてないのが悲しいあせる

 

カラクリと全然雰囲気違うから

2曲一緒に披露させてもらえると

いいのになあって思った

MV鑑賞でした。