こんにちは!

 

女医ママです看板持ち




今日も息子を幼児教室に連れてきました!



最近は息子のイヤイヤ期もかなり激しく、



幼児教室に行くのを嫌がるので連れて行くのが大変です。。




初めは自転車で連れて行っていたのですが、



自転車はイヤ、といい始め、




車で連れて行くと、その次からは「ママのお膝じゃなきゃイヤ(車乗らない)」と言い始め、、




今日からは、なんとかバスを乗り継いで幼児教室まできました笑い泣き




バスに乗るのは好きな息子なので、なんとか幼児教室の最寄りまでたどり着いたものの。。




幼児教室の駅だと気づいたとたん、




「○○(幼児教室)イヤ!」と言い始めたので焦りました真顔




でも、電車を見せたり、道ゆくバスに気を取らせ、



なんとか幼児教室に送り届けました〜。。




母はもうクタクタです泣き笑い



正直、嫌がる息子を幼児教室に連れて行くのはどうなんだろう?と不安な部分もあります。




ですが、最近は楽しく通っていた保育園もイヤ!というので、発達上しかたのない時期なのかなと思って堪えてます。




ユニクロで買い物をして、



カフェにきました。








幼児教室の日はキチンとした格好が望ましいので、



ヴァレクストラのイジィデを持つのが定番。








と、



ゆっくりしてたらもうあと10分ほどでお迎えです笑い泣き




母子分離とはいえ、



あっという間です。




ちょこっとだけ、私の試験勉強をして、お迎えに行ってきます!!





 

 

 

 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね