倉橋直送 ぷらっと 〜広島 吉島〜マスター釣りで魚仕入れる | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!

宵夜燈の、マスターに
この辺でおすすめな居酒屋かご飯屋さんありますかって聞いてみたら、


「すぐそこにぷらっとってお店あるよ」って
教えてくださいました!!


粋なマスターがいるよって!


倉橋直送
ぷらっと
なにやら、縁起の良さそうな看板が目印です!




開いてるのかな?



ぷらっとだけに

ぷらっと来たよ!







え?開いてるよね?








よかった!開いてました!



開いてるか開いてないかわかりにくい!笑

まずは瓶ビール!
お通し。




店内はこんな感じ!
カウンターと
テーブル席もあるよ!


水槽ありました!!




マスター直々に朝釣りに行って魚を仕入れているんだって!!
だから、自信持って提供できるんだね!!

子供の頃から島育ちで海とともに育ってきたんだね!





マスター。



美人奥さんとぷらっとは営業しております!



ぷらっとの紹介文です。


だそうです。



マスターが取ったタコ。
うますぎ!!
茹で方もOK!!


魚拓。鯛デカイ!



焼き鳥もあるよ!!
おすすめの鶏皮!!!
パリうまっ!!!



こちらも畑で採れたみかんサワー!!!

自分たちで取った魚や、野菜、果物だから
自信持って提供できるんだね!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
生搾りがうまい!!




2人は背中で語ってくれます!!



ごちそうさまでした!!

魚が取れすぎてあまったらくださいね!!笑







本日もよろしくお願いします!!


広島グルメブログ(たっくるブログ)

〜居酒屋店長たっくるがコッソリ教える

グルメレポート〜

居酒屋店長  広島グルメブログはコチラ!


アメーバブログ

〜店長はつらいよ〜

毎日更新!アメブロ〜店長はつらいよ〜はコチラ!


〜本日のブログ読者特典〜

ハイボールプレゼント         




【広島 袋町 焔心】

広島市中区袋町7-12-2F (袋町公園前)


電話予約はこちら

0822361703


定休日なし


ネット予約はこちら

袋町焔心情報はコチラ!