enji会議 |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

6月の1ヶ月、永井くんが地方公演に出掛けていたので会議は行えず。

久しぶりに集まりました。

今日はenji会議。

色々な議題に色々なアイディアや助言で有意義に過ごしました。

来年4月のenji公演、何かが違うかもしれません!

違わなかったら、それはごめんなさい。



昼間はとても暑かったから、リモートでも良いのにな〜なんてチラッと脳裏にはよぎりましたが

会えて良かった。

やはり空気感が違うもの。

そんな考えがあった松山なのに「ビール飲まない?少しだけ」と提案してしまい。

会議終わりに。夜もまだ暑いのに歩いて一駅。

付き合ってくれたメンバー。


肌感がね!リモートじゃ味わえないからね!!

楽しく1時間ほど過ごして解散。

流石年寄り劇団。明日の体調を考えちゃいますよね。


実はゴールデンウィーク前から諸事情で休日も取れなかった私。

7月に入りやっと落ち着きました。

ご無沙汰致しておりました。


これは「白鳥先生」千穐楽から1週間後の清算会の模様。

記事にあげるつもりだったのですが…。

写真は残るも詳細をすっかり忘れてしまいました。楽しかったとしか覚えておりません。


うちの店。狭いな。