去石聖(初) |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

200801271814000.jpg皆様、初めまして。
1月27日の稽古日誌を担当する、去石(サリイシ)です。

今日は、稽古場に朝倉さんが来てくれました。オール・ヌードに新鮮な刺激を与えてくれました。朝倉さんの鬼気迫る演技が印象的でした。皆、笑ってました。
後、もう一人紹介します。画像を載せていますが代役をしてくれた、あひるさんです。今日から本役が来る迄の代役を宜しくお願いします。

去石は、ベテランの方と一緒に芝居が出来てとても勉強になります。
(あっ、今日はこのぐらいにしとこおう☆最初だからあまりでしゃばらないようにっと。)
では、失礼します。