愛媛公演! | 洋平のブログ

洋平のブログ

様々な現場でギターを演奏するミュージシャン生活から普段の生活をテーマに日常を書いているので良かったら読んでいって下さいね!

皆さん、こんばんは。



昨日の岡山公演を終えて、今日は愛媛公演!

朝9時に現場入りとのことで岡山のホテルを5時にチェックアウト!!のはずだったのですが…寝坊しました。

自分と健人が約1時間遅れでホテルのフロントへ。

すみませんでした。


で!!愛媛に向かったのですが、到着したのが9時半頃。現場入りが9時厳守ということではなくてよかった。というのも、商店街での野外イベントで、10時から歩行者天国になってしまうのでそれまでなら現場の目の前に車を停めて機材搬入が出来るからということで、なんとか搬入に間に合いました。

しかし、佐川急便で発送した天野と直也の機材がまだ届いていない!大丈夫だろうかと待つこと数分。健人の家に機材が到着したと一報を受け、健人のお父さんが現場へ持ってきてくれました。


イベントは11時から!急いでセッティングをしてリハをして、さぁスタート!!

健人の地元というだけあって知り合いや親族の方々がたくさん集まって下さいました!商店街のイベントということで、商店街の人やイベントに参加しに来た大勢の方が雨にも関わらず足をとめて演奏を聴いて下さいました!

CDやグッズも購入していただき、あたたかい人達ばかりでした!

久しぶりの地元なだけに健人がアイドル並に囲まれてましたよ(笑)


2ステージ公演を終えてイベントも無事に終了。いろいろとイベント参加にあたってお世話して下さった主催者の方、そして演奏場所担当だった方、お手伝いの中学生達、観に来て下さった地元の方や健人の知り合いや親族の方々、本当にありがとうございました!!

お昼ご飯や、演奏後のご飯まで用意して下さってありがたいですね!



イベント会場を後にして、イベント主催者に教えていただいた近くの山出憩いの里温泉へ行き、メンバー4人で温泉で汗を流しゆっくり湯に浸かり疲れを癒しました!

…健人は家のお風呂で良かったんじゃ(笑)しかし、メンバー全員で裸の付き合いなんて初めてでしたね!

温泉施設の隣に宿泊施設があったのですが、そこでバイキングをやっていたのでそこで夕食を済ませ宿泊先の健人の実家へ。

健人のご両親も心優しい方で、初対面の我々が1日厄介になるというのに笑顔で迎えて下さいました。機材搬入や宿泊、いろいろとお世話になります!


色紙にサインもいっぱい書きましたよ!これから我々Night Jackはもっともっと頑張らないといけないですね!

夜は健人の部屋でモンハン大会というね(笑)直也がやりたいと言っていた難しいクエストも終えたことですし寝るとしましょう!

明日は愛媛から神奈川まで950km以上の長旅なのでしっかり寝ておこう!


改めて、岡山・愛媛の皆さん、ありがとうございました!!




今日も1日お疲れさまでした(^-^)/


【PICK UP LIVE】

【Night Jack】
☆2015年3月31日(火)☆
赤坂BLITZ(東京都港区)
OPEN=14:00/START=14:30
CHARGE=¥3,000(別途1drink)
会場HP
http://www.tbs.co.jp/blitz/