岡山公演! | 洋平のブログ

洋平のブログ

様々な現場でギターを演奏するミュージシャン生活から普段の生活をテーマに日常を書いているので良かったら読んでいって下さいね!

皆さん、こんばんは。



今日は岡山デスペラードでライブでした!

昨日というか、今日の夜中1時に藤沢でスタジオリハを終えて岡山へ出発。昼の11時頃には岡山に到着しました!

岡山は雨でしたが、まずは腹ごしらえということでライブハウス近くの「やまと」というお店でランチ!

ラーメンとかつ丼が人気らしいのですが、結構人気のお店のようで店内は満席でした。


腹ごしらえを済ませ、ホテルチェックインまで自由時間ということにして、自分と直也は車で休憩。天野と健人は岡山城に観光。

自由時間を終えて、ホテルへ。チェックイン後はすぐさまライブハウスへ!リハを終えて楽屋でゆっくりしながら本番を待ち、ついにライブスタート!


デスペラードでのライブも今回で3回目。広いライブハウスで国内の有名ミュージシャンもよくライブをするライブハウスなのですが、気の優しいスタッフさんばかりで気持ちよくライブをすることが出来ました!

なかなか簡単には来られない地域なので次がいつになるかわかりませんが、終演後にいつも来て下さるお客さんと話をしたりステージに立つ者としてライブ後のこういう時間って大切だなぁって思います。


岡山では自分はジローマルなんだそうです(笑)よくデスペラードに出演しているジローマルという方にそっくりみたいで、顔だけでなく演奏している姿もそっくりなんだとか(笑)

世の中に似ている人は3人いるらしいですからね。また来ます岡山!!


明日は健人の地元愛媛!岡山から愛媛の現場まで300km以上の距離があって9時現場入りなので5時には岡山を出ないと(笑)久々の4時起き!起きれるかなぁ…。

ご飯も食べたし、あとは寝るだけ!!オードリーのANN聴けるかな(笑)





今日も1日お疲れさまでした(^-^)/


【PICK UP LIVE】

【Night Jack】
☆2015年3月31日(火)☆
赤坂BLITZ(東京都港区)
OPEN=14:00/START=14:30
CHARGE=¥3,000(別途1drink)
会場HP
http://www.tbs.co.jp/blitz/