東京いきます | ☆豊田市 癒やし空間 エンジェルマザー

☆豊田市 癒やし空間 エンジェルマザー

愛知県豊田市で、癒やし空間を運営しています。自己の体験を生かしながら、カウンセリング、チャネリング、リーディング、前世療法などで、セッションさせて頂いています。今の問題、悩み、苦しみを解決しませんか?素晴らしい未来のために・☆

今から東京に向け出発します。



2泊3日・・・・・



久しぶりの東京・・・・・2ヶ月ぶりかな??


楽しみです。



今回は如月マナさんのワークを受けるのが目的!



誰でも受けられるワークではないようで・・・・・なんと、抽選なんですよね。


申し込み日を忘れかけて、あわてて携帯から申し込んだんですよ。



それが当たったんて・・・・ラッキーです。



アカシックリーディング・・・・出来る様になれば、またセッションの幅が広がります。

クライアントさんを色んな方向から癒して上げられる・・・



今私がしているのは、アカシックからギフトをもらってくる、やりかた、

もう少し幅広く、アカシックが使えたら良いなと思い探していたら、

お友達から教えてもらった・・・・アカシックリーディング・・・・良いかも~~~


と今回ワーク受ける事を決意!当たってよかった~~~




そして、東京に行ける理由が出来てよかった。

また、ドルフィン仲間に会えます。



月曜は、仲間で集います・・・・・・楽しいだろうな~~~~



声を掛けたら集まるといってくれた仲間

遅れても良い?行くからねと言ってくれた仲間



皆最高~~~~~~素晴らしい仲間最高!!



みなさん~~~~素晴らしい仲間に恵まれていますか?