毎日お味噌汁を欠かしません | ~あなたの魂を輝かせるお手伝いをする~Aliceヒーリング

~あなたの魂を輝かせるお手伝いをする~Aliceヒーリング

あなたの魂を輝かせ、あなたがあなたらしく生きるお手伝いをするサイキックヒーラーアウイヒーリングレイキ伝授スピリチュアル講座オリジナルヒーリングチャネリングサイキックリーディング



唐突ですが


もう
以前のような
元の世界に戻ることはないですから
変化に対応していけると良いですねニコニコ



まだまだこの世界は変化していきます

でも我々は適応できるはずです

この時代を選んで生まれてきたのですからニコニコ


今回は激動でしたが

今までも変化してきていたわけですから

変化という点から考えると

必然といえば必然なのでしょうキョロキョロ


例えが極端ですが
携帯電話なんて
平成の間に凄い変化しましたよねびっくり


まだまだ混沌とした世界が続きますが
自分を解放した人達は
生きやすい世界になってゆくのではないかと思いますニコニコ