ランチタイム! | cafe えにわん-行徳店- Blog

ランチタイム!


今日は昨日のお天気とは打って変わって、暖かく、気持ちいい1日でしたねえへ


ご家族や、わんちゃんとお出かけされた方も多いのではないでしょうか??



当店のランチタイムは、たくさんのお客様に足を運んで頂きましたワーイ


本当にありがとうございますwa-i*


しかしながら、慌ただしいあまり、ご案内やお料理を待たせてしまったのも事実で・・・あわあわ・ピンクマsweat*


大変申し訳ありませんでした泣かないで↓


これからも、お客様に満足して頂けるよう、日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いしますaya




さて、来週末からGWですねakn


皆さんのご予定はお決まりですか??


私はお仕事で終わってしまいそうですが・・・are-?*


ゆう君はどこにお出かけするのかな~??