数年ぶりに来院 恵庭びわ鍼整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨

{3859FF05-779B-4491-BDC2-1843EBCC80EA}

{31864870-EFC2-42F6-9FDC-6F5C38EBDFFB}


涼しくなり、体調崩されていませんか?
自律神経を乱される方も多いです

先日、
患者さんに自律神経のお話したら
【親からまだ自律していないから自律神経乱れているだろうか】とのお話が。。
また違う自律?自立?ですね(^^;;

最近、数年ぶりの患者さんによくお逢いします^ ^

先日、
恵庭で夜スーパーで買い物していたら
以前お子様が通っていたお母さんに遭遇

【先生!独立したんですね〜
いつもブログ見ているよ^ ^
いつも行きたいなと思いながら都合悪くて】
と言ってくれていました^ ^
ありがとうございますm(__)m


当時小学生だった野球少年の子は
高校三年生に!

驚きでしたが
そのお母さんも
私がまだ新人の時のイメージしかないと言ってました^ ^

沢山の方に成長させて頂きました^ ^

先月も
往診先に行くと
以前通院していた患者さんが出てきて
びっくり!
【往診してもらっている話していたけど
誰にという会話していなかった】
ということで
その方も驚きでした

今日も
ピーカンさんの
出張施術に
以前の会社に勤めていた時の患者さんが
ブログ見てきてくれました

思い出して来てくれるって
嬉しいですね

沢山のご縁に感謝いたします^ ^

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m