アクセルをブレーキに変えてみるときも大事!? 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨

{EA43A5A5-FCCB-4A24-B250-AE79AD755A47}

昨日
恵庭の空に彩雲が見えました
彩雲をみると吉兆とネットに書かれていました^ ^

どんな吉兆が訪れるのかワクワクしますね^ ^

ここ最近
仕事もプライベートもアクセル踏みすぎていた気がする私
プライベートはほぼ仕事のような気もしますね(笑)

アクセルをブレーキに変えてみて
立ち止まって
ゆっくり考えたり
周りを見渡すことも必要かなと
今日は休診だったので
1日休んでみました。
いつもついつい往診など入れてしまう私なのです^ ^


健康も同じですよね
体調悪いとき、ゆっくり休んでみると
動きすぎ
働きすぎ
などの時ありませんか?

たまにアクセル踏んでいる心を
ブレーキに変えて
ゆっくり休んでみましょうね^ ^

そして、明日から少しづつ
アクセル踏んでみましょうね