抹茶体験セット | 松江歴史館 喫茶きはる&ショップ縁雫ブログ

抹茶体験セット

こんにちは。しじみです。

週の初めの月曜日。皆さまいかがお過ごしになりましたか?



「喫茶きはる」は、とても明るい週明けとなりました。

朝いちばんのお客さまが、東京からの若いお嬢さんお二人だったのです。




ご注文は「抹茶体験セット」(980円/税込)

文字通り、お抹茶を点てる体験をしていただくもので、2服分のお抹茶とお湯、お好きな上生菓子をセットしてお出しします。




上生菓子は、おふたりそれぞれに、定番の「わらび餅」と、季節ものの「ひな祭り」をお選びになりました。



おふたりとも楽しそうに、軽やかに、シャカシャカしていらっしゃいました。