このブログにお越しいただきありがとうございます。

すごろくノート術インストラクターの

わっきー(わきみずえにし)です。



朝晩涼しくなって

周りに風邪っぴきが続出です。ガーン

皆さんは大丈夫ですか?



何を着たらちょうどいいのかわからん。。。

そして、

歳を重ねることで

「年相応のオシャレってなに!?」

とオシャレ迷子のわたしえーん





ずっと悩んでた

air closetに登録してみましたーラブ


サービスは始まった頃から知ってたんですが

どーにもよくわからなくて

ずーっと申込もしないでそのままにしてましたが

最近、勝間和代さんのYouTubeをみてて

どんどんお綺麗になられてるなーとおもい




この動画をみて

ちょっとチャレンジしてみようと決めました!



オシャレになりたいけど

何が似合うかわからないし

どこで買えばいいかわからないし

どれを買えばいいのかわからないし

私みたいなちんちくりんがおかしくないか?と汗かくんですよ(>_<。) 




おーーーー。

ドキドキするー(笑)




でも、新しいチャレンジは

たのしいですね(*´∀`*)




◆すごろくノート術WS@名古屋◆

日程:1020日(日)

時間:1330分~1530

場所:名古屋駅周辺(お申込みの方に詳細連絡します)

参加費:5,000(麻衣子さんの書籍付きは7000)


お申込は★こちら★