どこからくる香り?

今日は生暖かい感じがしました。

 

冬の終わりの春を告げるようなふんわりとした風が時折吹いていました。

 

この夏の猛暑が少なからず影響しているのかなー、暖冬の気配です。

 

二日連続でブログが書ける時間ができてうれしい、永田です。

 

先日、女子力の高いご常連様がお見えくださった際に、お聴きしたお話。

 

その方がお仕事でミスユニバースの各国の代表者とグランピングをされた時のお話。

 

美しくきらびやかで知的で人間性豊かなのは言うまでもないそうですが、何が一番感激したかというと、代表の方が入られた後のお手洗いの香りがものすごく素晴らしく香しかったことが衝撃的だったそうです!

 

思わず息を思いっきり吸い込みたくなるようなそんな香りなのだそうですよー。

得も言われぬ形容しがたい美しい香りだったのだとか!

 

 

それで、なんでそんなことになるんだろうかと意見を出し合っても全く分からず仕舞いでしたが、たまたまその日のお茶にダマスクローズのオーガニックローズティーをお出ししたので、聞きかじりで💩や口の中がローズの匂いになるようにそんなタブレットサプリもあるようですとの話になりました。(代表の方の香りはバラではなかったようですが)

 

さて、このお茶、香りがとても華やかで味もおいしくて好評です!

お茶以外にもサラダのトッピングにも良く、試してみたくなります。