溝の口でyosaの出来るリラクゼーションサロン enishing

お客様との素敵なご縁が永きに亘り続きますように。
溝の口 フィオーレの森の中にあるサロンより愛と感謝をこめて。

温熱ハーバル全身エステyosa、ワークショップやネイル フットケア、アロマケア、マツエク、エクステとトータルビューティーをご提供しております。


テーマ:

おはようございます。

東急田園都市線・JR南武線 溝の口から徒歩5分、お花と緑のフィオーレの森の中でデトックス エイジングケア リラックスをお届けしております、リラクゼーションサロン エニシングの永田です。


年に一度、YOSAのやり方についてのご紹介をさせて頂いております。


ではでは・・・


☆YOSAとは11種類の東洋ハーブ の蒸気で身体を温める温熱エステです!


最近ではよもぎ蒸しの進化形として雑誌などで数多く取り上げられております。


手順としては・・・


1 カウンセリング

・ご自分の体調や身体の悩み、体重・体脂肪(ご希望の方)をチェック


2 YOSAに入る準備


・水分補給(YOSA用の緑茶でビタミンCやカテキンを補い体を温めやすくします)

・化粧を落とせる方は落としていただいた方がよりYOSAのミストがお肌に浸透しやすくなります。

・アクセサリー・腕時計類ははずして頂きます。
・YOSA専用ウェアに着替えます。

このような特製YOSAブラックウエア上下です。ダウン



溝の口でyosaの出来るリラクゼーションサロン enishing


(YOSAウェアにはラドン鉱石を練りこんであるのでラドン温泉と同じ効果が得られ、更に遠赤外線やマイナスイオンを放出し、血行と促進の働きがあります。)







・その上にチタンエッジケープを着用します。


マントのようにすっぽり全身を覆うことのできるケープです。


3 YOSAチェアに座る


・ハーブの蒸気をしっかり全身に吸収していきます。

・ここでも汗で奪われてしまうビタミンCなどを水分補給。

・たっぷり60分座っているだけで代謝アップ。



専用のYOSAチェアの下から蒸気を出し、そのチェアに座ることで体をじんわり温めます。



          ダウンこんな感じです。



溝の口でyosaの出来るリラクゼーションサロン enishing



4 YOSA終了~


・着替え・水分補給・体重・体脂肪(ご希望の方)をチェック
・YOSA煎液をお持ち帰りできちゃうお土産つきです!  (yosaで使った煎液を持ち帰って自宅で薬湯入浴できます!)


ハーブの効果や温熱ミストでじんわり体を温めることで内側からキレイになることができます!

YOSAには女性にうれしい効果が得られることでしょうビックリマーク


所用時間はカウンセリングやお着替え、お茶タイムなどを含めておよそ90分(YOSA自体は60分です)。


そして手ぶらでお越しいただける手軽さ。ドライヤーもタオルもご用意してございます。


メイクの御直しされる方はご自分のメイク道具をお持ちください。


お化粧のノリもとってもよくなり肌つやの良さを実感できるはずです!


YOSA 60分 3500円 

手紙今すぐご予約はこちら

ドキドキ YOSAで身体を温めることで


・肌に潤いを与え肌荒れ、シミ、くすみ、乾燥予防に!
・すっきり感を味わえる(気持ちがいいです!)
・冷え性の改善、生理痛、便秘、不妊症、産後ケア、
 婦人病の改善
・体内の老廃物が出やすい
・発汗作用を促進し代謝アップにつながるので、健康的に
 痩せたいダイエットにも効果的  


・体脂肪、内臓脂肪を減小に一役!
・体質改善!
・便秘の改善
・ぐっすり眠れる
・冷え性や低体温、足や身体のむくみへのアプローチ
・リラクゼーション
・肩や腰のコリ、目の疲れに効果的



汗YOSAでかく汗

私たちが普段かく汗には汗腺からでる汗と皮脂腺からでる汗があります!
普段、運動した時、暑い時に出る汗は汗腺から。

YOSAで身体を温めることで出る汗は皮脂腺から!
皮脂腺からの汗を出すことで体にとても大切な役割が果たされます!

・肌や髪の毛の乾燥を防ぎ潤いを保つ
・空気中の細菌や外敵から肌を保護する
・有害物質(ベリリウム・カドミウム・水銀・鉛・ヒ素)の排泄を促す


皮脂腺の汗と水分が結合して体内から化粧水が出ているとも言われており、YOSAでかく汗はサラサラなんです。11種類の東洋ハーブが体に吸着して浸透するイメージでYOSA後5,6時間は入浴やシャワーを控えた方が更にお肌にもいいとも言われています。

YOSAをされた日はお水を沢山飲んでデトックス効果を高め脂っこい食べ物は控えて海藻、野菜などを食すると更にヘルシーな健康づくりになることでしょう!



心と体はつながっているように美と健康もつながっています!

是非一度お試しください。

薄ピンク薔薇 溝の口駅から徒歩5分の「エニシング」薄ピンク薔薇 


ご予約TEL  044-948-4167 

E-mail 
enishing@adagio.ocn.ne.jp


手紙ご予約フォーム


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エニシング永田ちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。