できる人間ほど簡単に言う。 | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
実家からそら豆を
大量にもらいました爆笑

毎年もらってますが
あきない美味しさですニコニコ


ですが、作るのが大変あせる


仕事しながらなんて無理汗


小さい時から農業見て
ましたが毎日何かしてるあせる


おじいさんは、簡単だって
言うけど知識だけじゃなく
経験も必要ニコニコ


うちの職人さんたちも
経験豊富で、よく勉強
されていますニコニコ


お客さまの要望に
答えるためにも職人さん
の知恵や経験をお借り
しますニコニコ


一つの事をやり続けた
人には、かなわないニコニコ


だから、職人さんの
力が発揮できる時は、
うれしいですねニコニコ


職人さんの知恵を
かりたい方、あなたの
悩みにあった職人さんの
知恵を提供しますニコニコ


ご連絡お待ちしていますニコニコ


それではバイバイ

今より豊かな暮らしを
えにしリホーム
広島県福山市神辺町湯野304-1
TEL:084-966-3206