あなたは、シンプル派?個性派? | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
自分の師匠が
ラーメン屋をオープン爆笑

住所見えにくいかな?

倉敷市玉島3丁目9-22




鶏ガラのシンプルな
ラーメンですニコニコ


美味しいのですが、
特別これがって感じじゃ
ないのですが、


普段スープを全部のまない
自分ですが、全部んで
しまう美味しさニコニコ


ん~伝え方が下手だなあせる


とにかく美味かったニコニコ


こってりが好きだったり
辛いのが好きだったり
ラーメンって好みがあるニコニコ


ラーメンだけじゃない。


服だって、家だって好みは、
ありますよねニコニコ


シンプルなデザインが
好きだったり、


ビビッドカラーみたいな
個性的なデザインが好き
だったりねニコニコ


どれが正解なんてないけど
家の事になると金額がガーン


だから、たくさんの
家を見て自分好みを
探しましょうニコニコ


おすすめは住宅展示場ニコニコ


イベントやってる時は、
子供も楽しめるしねニコニコ


その後は、
えにしリホームの
意見も参考にニコニコ


いつでも、
相談してくださいニコニコ


物が決まれば見積りですねニコニコ


見積り無料なので
お気軽にご利用下さいニコニコ


あなたは、
シンプル派?個性派?
どちらも楽しんで
リフォームしましょうニコニコ

それではバイバイ

今より豊かな暮らしを
えにしリホーム
広島県福山市神辺町湯野304-1
TEL:084-966-3206