習慣にするまでが大変。 | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
昨日から子供達が
風邪をひきましたゲホゲホ


昨日の昼までは、
元気に遊んでたのに
夜には熱が出たあせる


こっから大変なのは、
嫁さんでした汗


今日は、二人を病院へ
つれて行ってくれたニコニコ


食べ物にも気を使ったり
ご苦労様ですニコニコ


風邪をひいた後は
手洗いと、うがいを
しっかりしますニコニコ




ですが元気な日が
続くとおろそかにガーン


自分の庭も似たような
事がおきてますあせる


始めは草むしりを
毎週くらいしてたニコニコ


今では、どこか必ず
草が生えてる状態にあせる




だから部分的に防草シート
をひいて砂利をしきましたニコニコ


継続できないと、思ったら
何か手を考えましょうニコニコ


自分で思いつかない人は、
連絡下さいニコニコ


アドバイスさせて頂きますニコニコ


いつまでもキレイに
しときたいものですニコニコ


いつまでもご連絡下さいニコニコ

それではバイバイ

今より豊かな暮らしを
えにしリホーム
広島県福山市神辺町湯野304-1
TEL:084-966-3206