人間が弱くなっていると思うのは、私だけ? | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
フジグランに行くと
大きなモニターが2つびっくり


なんだこりゃ?


いきなり子供がダッシュDASH!


落書きすると小人が
走ったりいろんな動きを
してましたニコニコ


二人でキャッキャ行って
遊んでた爆笑


自分が子供の時とは
えらい違いだ汗


自分が育った所は
田舎爆笑


自動販売機まで1キロ
以上ある田舎爆笑


遊ぶといったら山、 川
田んぼでしたあせる


そのおかげか、
30歳くらいの時
健康診断の視力検査で


両目2.0だったから
覚えてるだろってなぜか
疑われたあせる


パネルを動物の影に
かえて再検査。
 

やっぱり見えてしまうあせる


ここまで下がってって
下がらされ再検査。


結果、両目3.0はあるびっくり


やっぱり住む環境などで
体質とか変わるのかも爆笑


空気清浄機など健康を
考えた商品が多い。


個人的な意見ですが
だから、最近の子供の
予防接種の注射の回数が
多いのでは?って思う。


これから先もっと良い物が
出てくると思う。
 

人間が、どんどん弱くなる
気がするのは自分だけかな汗


そのうち不便が新しいって
時代が来るかもね爆笑


個人的には楽しそうだから
アリですねニコニコ

それではバイバイ

今より豊かな暮らしを
えにしリホーム
広島県福山市神辺町湯野304-1
TEL:084-966-3206